Occupation
応募職種
General Affairs
総務メンバー
具体的な仕事内容
TechMagicの成長に総務の面から貢献いただきます。総務業務では、備品管理、オフィス環境整備、社内文書管理等を実施いただきます。
領域
- オフィス環境整備
- 備品管理
- ITシステム管理
- PCキッティング
- システム導入
- 各種使用サイト管理
- 情報管理
- 社内文書管理
- 印章管理・契約書製本/押印
- 電話/来客対応
- 名刺作成 等
人財・総務部へ所属予定のため、ご希望によって人事領域のアシスタント業務も担っていただけます。
応募資格
必須(MUST)
- 総務のご経験(3年以上)
- バックオフィス業務の経験がある方
- マルチタスクをこなすのが得意な方
- 縁の下の力持ちとして周囲のサポートにやりがいを感じる
- 自立自走できる方
- コミュニケーション力の高い
- TechMagic Mission「テクノロジーによる持続可能な食インフラを創造」への共感
- TechMagic Standard「価値創造」「本質追及」「プロフェッショナリズム」「忖度しない」「切磋琢磨」への共感
歓迎(WANT)
- ビジネスレベルの英語力
- 情シスの経験
- 人事の経験
- スタートアップでの勤務経験
- ビジネスレベルの英語力
- AI、ロボティクス、ITに関する興味・関心
労働条件
基本条件
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 定期健康診断
- 交通費支給(上限月5万円。特急料金は除く)
- 試用期間 :3ヶ月(期間内の待遇の変化なし)
給与
具体的な金額は、経験・能力に応じて面接後に決定
勤務形態
フレックスタイム制 コアタイム 11:00~16:00
時間外労働
有
残業手当
有
各種制度
資格取得支援制度/書籍購入制度/時短勤務制度
休日休暇:年間休日
完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇 10日支給(入社6カ月目から支給)
アニバーサリー休暇/慶弔休暇/産前産後休業/育児休業/介護休業/子の看護休暇/生理休暇
その他
私服勤務/在宅勤務(応相談)
勤務地
東京本社
所属
コーポレート本部 人財・総務部